家族を愛するサラリーマン 兼 社会保険労務士の手帖

サラリーマン 兼 社会保険労務士 / 2つの難病(PSC&UC)&肝移植 / 妻と子の3人暮らし / 家族で散歩が趣味

今日は寒かった~!!

今日も通院日で朝から病院に行ってきました!

 

天気が良ければ、妻と2人で病院まで自転車で行く予定でしたが、東京は雨と雪だったので、断念しました。残念。。。

 

以前の記事でも書いたように、外科の先生の外来日は診察の前に採血検査(あさいちばん)で免疫抑制剤血中濃度測定があり、いくつか注意点しないといけない点があります。

ですが、既に何度も外来での診察を受けたので、今日はスムーズに採血検査から病院での朝食、外来診察までを終えることができました。

 

また、今日は薬の処方が無かったので、診察後に早く帰宅することができました。

 

退院してから今まで、体調は本当に落ち着いていて、日常生活でできることがどんどん増えています!

 

☆妻のお父さんお母さんから、お菓子をいただきました!

いつもありがとうございます!!