家族を愛するサラリーマン 兼 社会保険労務士の手帖

サラリーマン 兼 社会保険労務士 / 2つの難病(PSC&UC)&肝移植 / 妻と子の3人暮らし / 家族で散歩が趣味

しばらくの間、一人暮らしが始まりました。

出産を終えた妻と子は、妻の実家に帰り、僕も一緒に一泊しました。

 

ただ、明日からは1週間ぶりに仕事に戻らなければならないのと、

住宅関係でやる事があったり、社労士の通信課程も休日に進めておくため、

僕1人だけ、自宅に帰って来ました。

 

--

 

妻の実家に止まった夜は、出産後ずっと子どもの世話にかかり切りだった

妻に代わって、何とか僕が子どもの世話をしようと思っていたのですが、

深夜3時過ぎの記憶を最後に、眠ってしまいました...。

 

ホント情けないです。

そして、妻のパワーは、本当にすごいです。

 

妻の実家では、赤ちゃんのために色々と用意していただいていて、

本当に感謝しています。

妻の実家の愛犬チャッピー君も、赤ちゃんに興味津津でしたが、

これからは家族の一員として、しっかり見守りお願いします!

 

--

 

f:id:trfujita:20180318201122j:plain