家族を愛するサラリーマン 兼 社会保険労務士の手帖

サラリーマン 兼 社会保険労務士 / 2つの難病(PSC&UC)&肝移植 / 妻と子の3人暮らし / 家族で散歩が趣味

ほんの少しの育児

今週末も妻の実家に行き、(ほんの少しの)育児をして来ました。

 

子どもはとても元気そうで、何度も何度も、妻にミルクをせがんでいました。

そのおかげで、妻は寝不足が慢性的になってきていて、少し心配です。

 

僕が行くときぐらいは、妻に代わって育児をしたいのですが、

夜中は、気がつくと自分が寝てしまっていて、力になれません。情けなし。

 

4月中には、妻と子が実家から帰ってきて、一緒に暮らし始める予定です。

少しでも、妻の力になれるよう、がんばらねば。

 

妻と子と僕の3人、みんなで一緒に楽しく暮らそうね、自宅で待っているよ!

 

--

帰りに通った隅田川には、船が通っていました。

近いうちに、3人でいろいろな場所へ外出して、思い出を作りたいです。