家族を愛するサラリーマン 兼 社会保険労務士の手帖

サラリーマン 兼 社会保険労務士 / 2つの難病(PSC&UC)&肝移植 / 妻と子の3人暮らし / 家族で散歩が趣味

近況

またしばらくブログの更新をサボってしまいました...。

 

数ヶ月間取得していた育休も8月末で終了して、9月から仕事に復帰しました。

復帰した9月の1ヶ月間は、簡単な業務をこなす日々でしたが、10月からだんだんと忙しくなり、11月に入った今は、毎日やることが盛りだくさんの日々が戻ってきました。

業務上の自分の目標達成に向けて、毎日取り組んでいます。

 

育児の方は、子どもは順調に、元気に、日々成長していて、僕が仕事から帰ってくると本当に可愛らしい笑顔を見せてくれるようになりました。

子どもは今のところ風邪を引いたりせず、体調は良く、毎日元気に過ごしています。

妻が毎日一生懸命に子どものことを考えて、お世話をしてくれるお陰だと思います。

 

僕の体調の方は、6月の入院で診断された「好酸球性肺炎」の影響で、今でも咳や痰の症状がありますが、PSCやUCの方は、とても良好な状態です。

UCは年明けにひさびさの大腸内視鏡検査を受診する予定です。

また、大量の下剤を頑張って飲まなければ...!

 

またこれからも、いろいろとブログに書いていこうと思います。

 

--

☆ハイハイでどこでも行っちゃう我が子です。