家族を愛するサラリーマン 兼 社会保険労務士の手帖

サラリーマン 兼 社会保険労務士 / 2つの難病(PSC&UC)&肝移植 / 妻と子の3人暮らし / 家族で散歩が趣味

googleフォト(5年前の今日)

僕は根っからのgoogleファンなので、googleのサービスはまず使って試すことにしています。google+は継続して使うことは無かったけど。。。

 

それで、先月から使っているgoogleフォトを何気なく見ていたら、「アシスタント」機能の「この日の思い出を見てみよう」が、5年前の今日、何をしていたのか教えてくれました。

 

5年前の僕は、これっ!!

f:id:trfujita:20150829201555j:plain

 

妻と一緒に2ヶ月後にせまった結婚式で着るスーツを選んでいました。

 

この写真の前には、妻も結婚式の衣装(アクセサリー等々)を選んでいたのですが、まったく化粧をしていないどスッピンでした。

 

結婚式当日のドレスを着てどスッピンでアクセサリー(金銀パール)を身にまとう妻の姿は、なぜかたくましいと感じました。